スキップしてメイン コンテンツに移動

google TOP絵コレクション【3】 ロバート・モーグ 生誕78周年


ロバート・モーグ 生誕78周年。ということで、小室哲哉さんもTwitterにて絶賛。
ロバート・モーグさんという方は、シンセサイザーの父と呼ばれる方で、詳しくはググって下さいってことで。
すんごい本格的で、摘みいじれるし録音できるし、ぜひぜひ遊んでみようよ。
本物を知っている人は泡吹いてひっくり返る感じ??どうなんだろう^^

これはTOP

これは検索結果画面

ただのスクリーンショットなので、是非googleへ行ってみてくださいね。

ところで大変お恥ずかしいのですが、googleのTOP絵ってDoodleって言うのですね。知らなかったよー。
しかもコレクションもちゃんとアップされているっていうーーーヘコーーー!
でも、また面白いなって思うものがあったら見逃している人もいるかもしれないのでめげずに紹介していこうと思います。
ではでは~ノシ


コメント